シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

2016-06-04から1日間の記事一覧

最後のパルタガスかな

パルタガスは、ショート、セリーディNo.4ときてもう吸わないと思ったが、最後にコロナスシニアを吸ってみた。パルタガスの高いやつを吸う気にもなれなかったので、ローコストのコロナスシニアにしたが・・ん~やっぱりツンとくるだけだな。ツンとくるスパイ…

評論家

ほんとに、バカなマスコミや評論家にはあきれる。捜索範囲が妥当だったのかとか、恐怖による教育的な効果は無いとか、バカじゃないの?今は見つかって良かったってだけでしょう。捜索範囲うんぬんって言うなら、数日見つからない時点で言えよ。 恐怖による躾…

北海道の件

北海道の躾置き去りの件、見つかって本当に良かった。私も下の子は大和君よりは歳は上だが同じ小学生。もし行方不明とかになった場合、精神状態がどうなるか自信がない。 躾は、私が子供のころは全体的にまだ厳しい時代だった。大正生まれや戦時中を過ごした…

葉巻の輸入代行してみようかな

そろそろ、輸入代行のサイトで買ってみようと思って見ていたら、うさんくさいのがいくつかあった。その中の一つに「日本で一番シガーを吸った男」なんて書かれている人が社長?か何かの某サイト。大体「日本で一番シガーを吸った」なんてどうやって分かるん…