シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

喫煙ルームほぼ完成

f:id:CigarBallad:20160505000808j:plain 自室に1畳程度の喫煙室がほぼ完成した。
部屋の隅にガラス多目のパーティションで小部屋を作り、壁に換気扇を付けてもらった。
ここに、葉巻保管・熟成用ワインセラー、灰皿缶(二重にして)、小型空気清浄機、椅子とかを置いてみた。

 ん~我ながらいい感じ。自己満足だ。
しかーし、ドアが無い。ドアのサイズを業者が間違えたらしく、ドアがくるのは数日後・・・。
こわくてまだ吸えないね。布団やら服やら、なんといっても自室から家へ臭いが流れた日にゃ家族に総スカン喰らう。今どきの家は24時間空調で空気が家の中を循環してるのでね。
とりあえず、もうしばらくは風が無く天気がいい日に外で吸うしかない。