
シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

長谷川豊さんの件や志布志市の件

言いたい放題

なんだろうね。バカだねテレビ大阪は。
そんなに長谷川さんが悪いとは思えないけどね。
確かに「言い方」が悪かったから「言い方」については謝罪すればいいけど、
内容は非難されるほどのものではない。
よく読んでないか、理解できない人の非難としか思えない。
先天的に透析で苦しんでいる人に向けたわけではないし、
自堕落な生活で治療もせず、病気になった人は透析に限らず余計な医療費なのは
間違いないでしょ。
自分もなるかもしれないけど、もし医者のいう事も聞かず健康診断の結果も気にせず、
病気になって高額な医療費(保険でね)を使うようになったら申し訳ないと思いますよ。

そんな人のために保険料を払ってるわけじゃないし、払いたくもないって
誰でも思う事でしょ。

 

あと、志布志市の件も呆れたね。
「少女が水着で養って」って言うと、援助交際等を連想する人がいかに多くなったのか。
そういう想像しかできなくなったのか。体操着でもダメって言われたのか。男の子でも?
少し前、映画の中で「たばこ」を吸うシーンも問題視された事があった事を思いだした。
バカな話だ。「たばこ」とがんの関係が実は無いって分かった今でも言うのだろう。
ケチをつける人は必ずいる。いちいちそんな事聞いてたらきりがないし、
それに迎合して「そうだそうだ」って言う人もそう。
無視すればいいだけの事。そういう目でしか見れない人は見なけりゃいいじゃん。
うな子の動画は、作品の出来不出来は別として、私は最後はなるほどねって思っただけだ。
ヌルヌルをローションとか連想する輩は風俗行き過ぎでしょ。
生きてるうなぎや、どじょうを知らないのでは?
魚だって釣ったら多少ヌルヌルしますよ。
貧相な連想しかできない人に迎合した人達の意見で削除した志布志市も情けない。