シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

ばかな奴だねウーマン村本氏

 ウーマン村本氏って芸人が、「井上責める権利は誰にもなし」なんて馬鹿な事を

のたまわってる。ノンスタ井上氏の当て逃げの持論らしい。

こいつも同類できっとひき逃げする輩なんだろう。

ノンスタ井上氏を責めない人のほうがおかしいでしょ。

事故で救護して助かる命もあるし、今回はたまたま軽傷で済んだから良かったのだ。

これで死亡ひき逃げだったら何を言うんだ?村本さんよ。

たいして面白くもない鳴かず飛ばずのウーマン村本氏も芸能界から去ってくれ。

あと、同乗していた何とかって芸人?(知らんけど)もね。

TVに出すような人たちじゃないです。不快でしかない。