シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

分けの分からない人たち

 本当に最近わけのわからない輩が多すぎる。
コンビニおでんをつつく奴。バカとしか言いようがない。
何を触ったかも分からない手で他人が口にする物をつつくってどんな神経してるんだろう。
精神が子供のまま大人になったような人が多いのか、こういう人はずっと死ぬまでこのままなんだろうな。
歳をとっても知識も経験も常識も糧にならないんだろうね・・
妻子もいるらしいけど、その子がどう育てられるかも心配になる。

 

 あと、ちょっと目についた記事で、他人の土地に駐車した裁判記事。
訴えられた女性側は「駐車場ではなく空き地。車を止めたからといって所有者に損害は発生しない」などとのたまわったらしいが、40代にしてこの人も頭おかしいとしか言いようがない。
空き地だろうが庭先だろうが、人の「物」を使っておいてこの言いぐさにはあきれる。
どういう教育・躾を受けてきたのか親の顔が見たい。

こういうふうな人に育てられた子も同じような人になっていくなら、
世の中の人のレベルがどんどん落ちていくのも分かる気がする。