シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

ASKAさんの件、A氏などなど。

ミヤネ屋の宮根さんもかっこわるいね。
加藤浩次さんはすぐに反省の弁を語ったけど、
バッシング受けて、仕方なく反省って感じで、しかも言い訳がましい。
何を言おうが例えグレーでも有罪にならければ無罪でしょ。
そんな事も分からないアホなのかって思うね。
次に万が一また逮捕されるまで「本当に無罪」かどうか待つつもりか?
この人も少し人気が出てきて勘違いしちゃったとしか思えないなぁ。
所詮そんな程度の人なんだどあらためて思った。

あと、成宮さんをちくったA氏ね。
何を今更、自己保身してんだろうね。
金ほしさに友人を売った人間が、言い訳すんなって。みっともない。

あと、名古屋ローカルタレント?の宮地佑紀生さんね。
67にもなってラジオ中に暴行とか。
たかだか名古屋ローカルタレントが勘違いしてしまってたって感じだね。

また、ウーマンなんとかの村本さんもバカな事いってたな。
ほんと手に負えないアホだね。