シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

iQOSヒートスティックをヴェポライザーで吸ってみた

iQOSヒートスティックをヴェポライザーで吸ってみた・・

ヒートスティックのむらで結構焦げてないスティックをばらして

ヴェポライザー(FLYTLAB)に詰めて吸ってみた。

以外といけました。というよりiQOSよりもムラがなくすべてが焦げた感じに。

FLYTLABは熱伝導+熱対流なので(確か)、葉タバコでも効率がいいほうなのだが、

iQOSのヒートスティックはもともとグリセリンを含んでいるのもあって、

爆煙気味でした。お気に入りのリキッドをほんの少したらしてみたが、

なかなかの吸いごたえ、もちろんiQOSみたいにフィルターが無いからなのも

吸いごたえの理由だろう。

なんか貧乏くさい気がしたけどけど、新品のヒートスティックでやる前に

試してみた感じだ。

まぁ、でも新品のヒートスティックをヴェポライザーで吸う意味はない。

好きな葉タバコを吸う方が一番だからね。