シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

葉巻の吸い方

 私は、けっこうきつめのタバコを吸ってきたせいもあってか、葉巻を吸ってもヤニクラはまだない。もちろん口腔喫煙だけど、数回は微量程度の肺喫煙も行う。
あとは、口から出した煙を鼻から少し吸って香りを嗅ぐのでそのときも肺に入る。
が、基本は口腔喫煙です。
 肺に多少入れてもきついと思った事は無いし、クラッと来ることも無い。人によりけりだとは思うが。もっと強いと想像していた。
缶ピースロングピースも最初の数本はきついと思った事もあったが、久しぶりに吸ったときでもそう感じなくなっていった。