シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

銀座のル・コネスール

 飲みの前に小一時間ほど時間があったので、銀座にあるル・コネスールに行ってみた。大手町のコネスールとはまた雰囲気が違って、店内は薄暗くクラブ的な雰囲気だった。
よく使う通販で売り切れだったフェンテのオーパスXがあったので、思わず店員に「これっ」って注文したが、思ってたほどではなかった。
私は他の先達のように長いレビューも書くつもりもなく、自分が感じたままを備忘録としてしか書くつもりはないので、「短っ」と思うかもしれないが「思ってたほどではなかった」が全て。
 やっぱり、料理と同じで、人それぞれ好みというものがあり、東京で有名なラーメン店も美味しいと思わない人も多々いるのも事実で(自分もそう)、私はへそ曲がりなのかもしれない。これなら、価格も三分の二くらいのダビドフのほうが美味い。
自宅用にトリニダッド・コロニアレスを持ち帰り。

これも期待薄かも・・。