シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

祝!喫煙ルームやっと完成

f:id:CigarBallad:20160506230358j:plain

 サイズを間違ってたドアが届き、自室に1畳程度の喫煙室がやっと完成した。
計画から1か月弱・・長かったような短かったような。
でももう気にしない。部屋でゆっくり葉巻が吸えると思うと気分はウキウキ!
 独身時代は自室、結婚後自室から換気扇下、ベランダ、家建てた後は軒下・・・
苦節十数年、これで雨の日も風の日も雷の日も寒い日も雪の日も、蚊や虫も気にせず座って吸えるかと思うと涙が出るほど嬉しい(大げさじゃなくて本当分かる人には分かってもらえると思う)。
 タバコ止めとけば苦節でもなんでもないんだけど・・
ただ、少々不安。パーティションでびっちり隔離したとはいえ、少なくとも私より臭いに敏感な家族達が、「なんか臭う、臭い」って言われやしないかハラハラドキドキ。
とりあえず、今日は皆寝静まった夜中に吸ってみよう・・うんそれがいい。
ペット臭もほとんど取る空気清浄機もあることだし大丈夫だろう。