シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

ドンディエゴとドン・エステバンの感想

ドンディエゴ・コロナ・クリスタル。
前半は、あまりしなかったナッツ系の香りが後半すごく感じた。
ほんと、前半はあれ?って思ったけど。
ナッツ系とスパイシーな味でまぁまぁ好みかなと思ったし、この値段ならいいかなと。
でも一昨日吸ったグリフィン買うかな。ガラスのチューボもいらないし、捨てるのも面倒だし(^^;) あれば吸うって程度かなと。
あと、いつもシガリロ買いに行くお店の人にドン・エステバン・シガリロを勧められて
買ってみた。シガリロも結構な種類吸ってるけど、なんか吸ってる気がしないというかパッとしない味だった。
やっぱり人それぞれの好みがあるから、勧められても買わないようにしないと・・