シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

葉巻の輸入代行してみようかな

 そろそろ、輸入代行のサイトで買ってみようと思って見ていたら、
うさんくさいのがいくつかあった。
その中の一つに「日本で一番シガーを吸った男」なんて書かれている人が社長?か何かの某サイト。大体「日本で一番シガーを吸った」なんてどうやって分かるんだよ。
本人の行ってる事うのみにするなら、なんだって有りだし恥ずかしくなるけどね。
 いくつかレビューというか、対談のような記事を見たが、ますます?だ。
雑誌の元編集長のようだが、どこの週刊誌も同じだけど、TVや新聞と違って
所詮売れればなんでもありの週刊誌なんて買った事もない。
「取材ソース」には自信がありますとかいいながら裁判で負ける事も多々あり、
憶測やねつ造でしたなんて謝りもしない。それでいてたまにスクープ記事が当たると、また傲慢になる。まぁそんな関係者のところは使う気にはなれないなぁ。
 これは私の考え(憶測)であって、そこの会社がそうだという事ではありませんのであしからず。

まぁ実際使った方が私以上に名指しで酷評している人も多いようですが・・
やっぱりねって感じです。