シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

週刊文春編集長の言い訳は幼稚すぎるね

週刊文春編集長の言い訳は幼稚すぎてずっこけた。
週刊文春が情報を不正に、あるいは不法に入手したり、それをもって記事を書き換えたり、盗用したりしたなどの事実は一切ありません」だとさ。
中高生の言い訳レベルだね。何歳なのこの人。

もっとましな言い訳考えられないのかね。
所詮、週刊誌の編集長なんて昔からこの程度のレベルでしかないのは分かっていたけども・・・
一般の会社では無能と言われますね。

さらに、文藝春秋の法務・広報部は、「情報の入手の過程についてはお答えできない」
とのコメント・・? アホやね。
ってことはスクープ盗んでましたって言ってるようなもの。
トーハンさんが謝罪しているのに知らぬ存ぜぬですか。
会社自体がアホの集まりとしかいいようがない。
これなら、たとえ捏造記事でさえ、「情報の入手の過程=創造記事」についてはお答えできないという事だろう。
今までの裁判の敗訴ってそういう事なんだろうね。

文春砲ってよいしょされて、ちょっと天狗になっちゃってるのかね。