シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

モンテクリスト オープン マスター

 加湿していたモンテクリスト オープン マスターを吸ってみた。
まぁまぁだったモンテクリスト ペティNo.2と比べると、少し落ちるかな。
モンテクリストらしい味わいはするが、かなり軽い感じだ。
中盤から後半はさらに軽く感じた。許容範囲外・・。
ブリックハウスのロブスト マデューロに負けてるよモンテさんって感じ。
 見た目のリングで買ってしまったのと、人のレビューはあてにせずに吸ってみようって決めたので仕方がないか。
しかし、後半なんかタバカレラにも負けるぞこりゃ・・・。