シガー吸いのバラッド

シガーに関して、たまに日々の出来事に対して自分の感情で言いたい放題の個人備忘録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースワールドがアウトレットになる?

ここ何年かでアウトレットモールがかなり増えた。アウトレットはもともと、工場直売や工場から直接搬出するという意味で使われる。メーカーや卸業者が在庫処分のために、旧型や流行遅れ、季節外れ商品、売れ残り、多少傷のついた商品、欠格品などを格安で消…

ヴェポライザーランキング(私見:訂正)

そこそこ使ってきて分かった来た事があり、ランキング訂正。 1.Eco(伝導式) 地位かわらず。2.G Pen Elite(対流式) 地位かわらず。3.BOUNDLESS CFC(伝導式) 地位かわらず。4.Relax(伝導式) 1ランクアップ。 吸いごたえが安定しているため、…

ヴェポライザーランキング(私見)

今までの時点での持ってるヴェポライザーの私見によるランキング。 1.Eco(伝導式) 紙巻タバコ1/4カットが使え、吸いごたえも良い。 難点は大きいため持ち運び辛く、家用である事と、電池持ちが良くない。2.G Pen Elite(対流式) ジャグでの使用に…

ヴェポライザーレビュー 訂正

Vapium Summit Plusについて訂正。結構ダメかなと思っていたが、いろいろ試した結果、マウスピースについているカバーを付けなければ良くなった。海外のレビューを見ると、ほとんどが付けているのだが、これがあるとマウスピースとカバーの隙間がらもエアを…

ヴェポライザーレビューその3

届いた2つを試してみた感想。 〇G Pen Elite(熱対流式) 対流式はATMOS Vicodで残念な感想だったが、なかなか良い。 本物だからかなやっぱり。ATMOS Vicodも本物はいいのかもしれない。 チャンバーが大き目で楕円形だから、紙たばこ1/4を入れてもスカス…

ヴェポライザーレビュー 続き

続きで感想。 〇Eco(伝導式) コストパフォーマンスが良いという評価通りに一番旨いと感じる。 ただし、電池持ちは良くない。 チャンバーがピッタリなのがいいのか、 紙たばこ1/4を入れても むらなく蒸してくれる。〇Relax(伝導式) Ecoほどではないが…